セフレを作るアプリ

セフレを作るアプリ【SNS・掲示板等体験談からランキングにした結果】

【セフレを作るアプリ】SNS・掲示板等の体験談を元にランキングにした結果を紹介してます!

 

セフレを作るアプリ【SNS・掲示板等体験談からランキングにした結果】

 

※全て無料から試せるところだけです【女性は完全無料】

 

1位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★★


 

 

 

2位 ハッピーメール

総合評価:★★★★★


 

 

 

3位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

 

 

4位 ワクワクメール

総合評価:★★★★☆


 

 

 

5位 メル☆パラ

総合評価:★★★★☆


 

 

 

6位 ASOBO

総合評価:★★★★☆


 

 

 

 

 

セフレを作るアプリ【SNS・掲示板等体験談からランキングにした結果】

 

 

セフレを作るアプリ【SNS・掲示板等体験談からランキングにした結果】

 

 

TOPへ戻る >>セフレを作るアプリ【SNS・掲示板等体験談からランキングにした結果】

 

 

 

テクニシャンの商社マンとパワフルなフリーターとの二股愛

 

今、私には交際中の彼氏が2人います。

 

2人とも、アプリを通じて知り合い、おつきあいするようになったんです。

 

アプリ歴は10年位になりますが、2人の男性と同時に交際するのは、今回が初めて。

 

先に交際していた彼氏が、海外出張で1か月近く会えなくなったんで、その間に、アプリで別の彼氏を見つけたというわけなんです。

 

その海外出張した彼氏は、40代の商社マン、あとからアプリで見つけた彼氏は20代のフリーターです。

 

商社マンは体育会系の男らしいタイプ、フリーター君はいわゆる草食系で、ちょっとフェミニンなタイプ。

 

見た目も性格もはまったく違うけれど、共通しているところが1つあります。

 

それは、エッチ大好きということ。

 

体育会系の彼氏の方は、見た目とは違い、意外に繊細なテクニシャンで、指と舌で、私のツボというツボを上手に刺激してくれます。

 

私もそれに応えて、がんばってフェラするんですが、ツボに入ると、彼が顔や体に似合わないかわいい喘ぎ声を出すんで、ますます燃えてしまいます。

 

草食系の彼氏の方は、こちらも意外なことに、腰づかいで勝負というパワーヒッター。

 

けっこう持久力もあるし、必ず複数回やりますから、彼氏と一夜を共にしたあとの倦怠感は、かなりのものです。

 

タイプの違う、けれど、どちらもエッチが好きでしょうがないという男性2人と、並行しておつきあいできるなんて、ほんとにわたしは幸せな女だと思ってます。

 

申し遅れましたが、私は仕事に生きる30代のシングル女性、2人の彼氏に負けないぐらいのエッチ好きです。

 

【30代|女性|勤務医】

 

 

お口プレイが上手ですっかり満たされてしまったサイトのセフレ

 

彼氏が転勤で遠くに行ってしまい、会えるのは1ヶ月に1回のデートのみということになり、その時は激しくセックスをして求め合うのですが、やはり1ヶ月間できないというのがつらくてサイトでセフレが欲しくなり募集をするとすぐにリプライをしてくれた男性がいて、サポートしたいと言ってきてくれたので、会うことになりました。

 

 

 

サイトでのセフレという関係になる彼は30代で女性をこよなく愛することが趣味であり、絶対に女性を悲しませたりはしないと自負している人でした。

 

 

多くの愛人を持っているのでないかと思いましたが、とってもかっこよくて優しいので、甘えてみることにしました。

 

 

ホテル代が彼が出してくれて、さっそく部屋に入ると、彼がディープなキスをしてくれて、ゆっくりと服を脱がせ始め、どきどきしてきました。

 

 

ブラを簡単に片手ではずすあたりはさすがに慣れていて、優しくおっぱいを揉んでくるので気持ちよくなってきました。

 

 

そして舌でおっぱいの周辺を舐めてくれるのですが、なかなか乳首を舐めてくれなくて、じらされてしまい、もう我慢ができなくて、早くおっぱいを舐めてというと、彼がそっと舌で乳首をタッチしてきて、そして吸ってくれたのですが、それが気持ちよくて大きなあえぎ声が出てしまいました。

 

 

その後はどんどん下に下がり、気がつくとパンティを脱がされていき、開脚させられて濡れ濡れのアソコをクンニしてきたのです。

 

 

それが長くて20分くらいはあったのではないかというくらいで、すっかりモード全開、そして彼のが挿入されてきたときには我慢ができずに何度もイッてしまいました。

 

 

とってもセックスが上手なサイトでのセフレの彼にメロメロになってしまいました。

 

20代 女性 OL

 

 

 

 

TOPへ戻る >>セフレを作るアプリ【SNS・掲示板等体験談からランキングにした結果】